2日目!

今日は公演2日目。
昼…BWVヴァージョン
夜…オリジナル・ヴァージョン

急激な気温低下で冷たい風が吹くなか足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・

~初日アンケートより~
ご来場いただいたお客様より、届きたてホヤホヤの“生の声”をご紹介します!

◆スタンダードって何なんだ。スタンダードは「正」なのか。これに反するのは、悪であり、邪であり、愚なのか。トウコの最後の台詞は効いた。
......私は、新聞記者として、昨年12月には25本、今月もこれと同じくらい観ると思うが、うん、手応えのある作品だった。
(50代男性)

◆最終的に命を題材としたものとなって、命の重みを改めて考えさせられるものとなった。何が正しいとかどうとか実際選択肢としてはよくわからないが、人は間違いをおかしながら進んでいくもんかなぁと思ったりした。......見ていくとだんだん引き込まれていって、熱いものがありました!!やっぱり生はいい!!!
(20代男性)

※公演アンケートより一部抜粋

・・・・・・・・・・

☆こちらのサイトにも観劇のご感想が寄せられています。

お薦めステージ紹介ポータルサイト「CoRich舞台芸術!」

★公演情報★
劇団印象派「L'Oiseau Bleu/青い鳥」
PC http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=11359
携帯 http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=11359

→よろしければ、「観たい!」「観てきた!」のクチコミをお願いいたします!

・・・・・・・・・・

小劇場ならではの密空間でしか味わえない「お客様との距離感」。
これを楽しむ余裕が少しずつ出てきました。
やはり、音響が違うと役者の演技や細かいニュアンスが変わってきて、2ヴァージョン両方見てくださった方はそういった面も楽しんでいただけているようです。
でも!オリジナル・ヴァージョンはなんと明日の昼公演で最後!!
オリジナルが好きな劇団員はかなり名残惜しんでいますが…まだご覧になってない方は明日の14:00がラストですので是非ご来場下さい。当日券あります!

また、座席は全席自由席なのでご来場が早ければ早いほど良いお席で観劇できます♪
開場は開演時間の20分前なので、ぜひ余裕を持っていらしてください。
劇場MAP

それでは、タイニイアリスでお待ちしてます!
f0121730_2303885.jpg

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-01-10 00:00
<< 3日目! 開幕宣言! >>