人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全公演、終了!

本日千秋楽。

昼…BWVヴァージョン

『L'Oiseau Bleu/青い鳥』のラストを締めくくったのは、作品世界に寄り添った選曲のBWVヴァージョン。BWVだけご覧になった方から、
「この選曲以外は考えられない」と言われるほど好評でした。

・・・・・・・・・・
全公演、終了!_f0121730_934220.jpg

今日で無事、全公演を終えました!
応援してくれた方、観に来てくれた方、関わってくれた全ての皆様。
本当にありがとうございました!!

初日から今日まで、毎日いろんな発見があって、明日はああしよう・こうしてみようっていうのがいつも以上にある舞台でした。本当に本当に楽しかった。大変だった事も含めて、楽しかった。
色んな人の意見をふまえ、やっと力のいい抜き具合を見つけた今日で終わりだなんて…もっとやれるのに!!タイニイアリス(劇場)ともやっとお近づきになれたのに!(笑)
…うん、この発見を次に生かします。

この12日間、濃密でした。いつも以上に実りある1年のスタートでした。
明日からは、次に向けてまた助走。眠いは眠いケド、不思議とあんまり疲れてない。

さぁ、また行くぞ!!


大田原
by insyouha-news | 2009-01-12 23:59
<< 今週の鳥さん ♯10 千秋楽へ >>