早すぎる夏

ブログには久々に登場の石川です。お久しぶり!

さてさて、皆さん連休は楽しく過ごせましたか?
私は大方バイトに励みつつ、お弁当作ってピクニックに行ってみたりなんていう珍しくGWらしい休日を過ごせました♪
こんなに健康的な連休って久しぶりかも。


5月もいつの間にか3分の1が過ぎてしまいましたね
…連休を楽しみにしすぎて、まだそんなに経った実感が無いのですが。

でも気候はもう既に初夏!暑い!!
な、なんか周りの人が半袖着てるし…!
いい加減部屋のコタツや毛布は片付けた方がいいのか、それともこの暖かさはフェイントなのか…悩みどころです。


そうそう、今日は初めて次回公演の台本の一部をもらいました!
やっぱり台本が完成していく過程ってワクワクするやらハラハラするやらでテンション上がりますね★

まだキャスティングも決まってないので、誰がどんな役をやるんだろう…と想像を膨らせてます。


うーん、楽しみ。楽しみ。

石川百合子

[PR]
by insyouha-news | 2009-05-10 22:49 | メンバー
<< 近況報告 短すぎた春 >>