◆外部出演情報◆

こんにちは!大田原りなです。
前回、印象派通信で書いた外部公演の本番が近付いてきました!
公式サイトのNewsにも掲載されているのですが、こちらで改めて告知させていただきます!
ダンスあり、パントマイムありで、楽しさ倍増?!お時間がありましたら、ぜひ足をお運びください。
以下、詳細です。

--------------------

◎劇団地中金魚第一回公演
「チャプタあまりいち」
f0121730_09192.jpg

「明日の予報」に従い空を描くオッサン。
「ねぇ、こんな世界あったらいいと思わない?」
「どんな世界?」
ネコはシッポで絵を描く。
青と黄色で緑色。緑は実は燃える色。
今日も空は晴れるかな。
明日も空は晴れるかな。

「作っちゃえばいいじゃないか!」


出演:
間下直也
仁田原竜也
大田原りな
大木智美
木戸ゆたか
TOMO


作/演出/総合:山本ひかる


+ショートストーリー

オープニング「ねずみとたまご」
(パントマイムのみの演目です)
構成/出演:大木智美

クロージング
(純愛をテーマにしたかわいらしいダンス演目です)
構成:やまもーと
出演:TOMO/大田原りな


スタッフ:
伊藤雅人
小出真人
佐々木弥生
滝澤きりん
田邊里沙子
堤智一
長崎いずみ
midomimi

日時:
6/5(金) 14:00 19:00
6/6(土) 14:00 19:00
6/7(日) 14:00

会場:サブテレニアン
(東武東上線大山駅より徒歩5分、都営三田線板橋区役所前駅より徒歩3分)大山駅は池袋駅より3駅です
http://subterranean.jp

チケット:前売\1500、当日\2000
(前売券販売・予約開始しております)
問合せ/予約:ugkingyo@gmail.com

--------------------

劇場でお待ちしております。
[PR]
by insyouha-news | 2009-05-24 00:00 | お知らせ
<< わくわく 近況報告 >>