わくわく

こんにちは!大槻です。
6月に入りました。「本番まであと…」とカウントしだす時期です(笑)。
次回公演は夏だからまだ先というイメージでしたが、あっという間に梅雨がきたということは、あっという間に夏も来るんですよね;

今週の主な活動内容はフライヤーの準備と、あがっている台本の読み合わせです。
久しぶりに場面数が多く速いテンポで展開していくタイプの芝居なので、読み合わせのテンションも自然とあがります!

前回の稽古では、りなさんが翌日からの劇場入りに備えて早退。
そう、劇団地中金魚の劇場入りです!劇団員の外部出演は初めてなのでとても新鮮なのです。印象派以外の公演でりなさんの演技を見ること自体が初なので、今週末から始まる本番が楽しみです。
「印象派では絶対やらないような役だよ!」と本人も言っていたので、役者・大田原りなの新たな一面が開拓されるかも。ワクワクします!
お時間のある方はぜひ、劇場に足を運んでくださいね♪
公演情報【PC】


●携帯版公式サイト:モネヤマくん6月待ち受け配布中!


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-06-02 00:00
<< 池袋から3駅 ◆外部出演情報◆ >>