誰にでも秘密がある

こんにちは!石川です。
ついに関東も梅雨入りしてしまいましたねぇ…今年は何本のビニール傘を買うはめになるんでしょう。いい加減折りたたみ傘を持ち歩く習慣をつけたいものです。

さて、今日の稽古はとっても賑やかでした!
いやぁ、若い女の子がいると華やかでいいですねぇ。
f0121730_11124191.jpg

彼女達は一体?劇団員が増えた…わけでもありません。残念ながら。
実は、次回の公演にダンサーとして出演してくれる踊り手さん達なのです!!!

これまで役者がダンスを踊ることはありましたが、ダンサーとのコラボは初めての試み!
是非とも彼女達の華麗なダンスにご期待下さい☆

…と、キレイにまとめられたら良かったのですが、ちょっと一大事です。
なんとダンサーさんの内の一人が中学の同級生でした!何て狭いんだ世間は…

ちょうど中学くらいの時って誰にでも恥ずかしい思い出が一つや二つはあるものですよね。一つや二つどころじゃない私にとって、かなりの要注意人物がやって来ました(笑)

これから本番まで、色んな意味でドキドキの稽古になりそうです。

↓休憩中、雑談しながら早くもうち解け始める面々
f0121730_11141945.jpg

☆ダンスチームメンバーの詳しい紹介はまた今度!

石川百合子
[PR]
by insyouha-news | 2009-06-15 00:00 | メンバー
<< はい、ポーズ 終わった! >>