立ち稽古スタート!

こんばんは。大田原りなです。
あっという間に6月を駆け抜けて、7月に突入しました。
6月は外部公演に2本出演させていただき、本当に濃い月でした。
今月は、劇団印象派の公演に向けて全力でギアチェンジです。
稽古の方も、読み稽古から立ち稽古へと移りました。
f0121730_2513625.jpg

いろんなものが動き出しています。
本番が来るのをうずうず待ちながら、動き出しているのです。

役を見つめて。自分と向き合って。
そんな日々がまた始まります。
自分に負けないように、闘いの日々です。


土曜からいよいよ、前売りチケットも発売になりました。
ぜひぜひご予約を!!!
この夏はきっとすごいことになりますよ。
どうか、お見逃しなく。


大田原
[PR]
by insyouha-news | 2009-07-07 00:00 | メンバー
<< なつでもどーなつ 日焼止めの出番なし >>