お久しぶりです!

f0121730_1544034.jpg

こんにちは!毎日毎日蒸し暑い日が続きますね。
今回のお芝居で、新人探偵の阿見島役をやらせて頂きます、大木智美です。
初めての方は初めまして。

実は、前々回の「PYRAMID SONG」に出演していたので、印象派さんにお世話になるのは今回で2回目です。役者から足を洗おうとしていたのですが…結局戻ってきました(笑) 嘘ついてすみません。
でも、やるからには精一杯頑張りたいと思います!印象派の芝居は面白いので、ゼヒゼヒたくさんのお客様に観て頂きたいなぁ~と思うのです。よろしくお願いします!!

さてさて、話は変わりまして、今日の稽古は半立ち稽古でした。
f0121730_1550767.jpg

f0121730_15525692.jpg

自分の身体と心の不器用さ、今日もしかと身に染みました…!!芝居ってなんで思う通りに出来ないんだろう?計算しなきゃいけないけど、考えすぎちゃいけないし、臨機応変に動けなくちゃいけない。でも楽しいです。
あ、今回は大槻さんと一緒に出るシーンが多いんですが、早くも呑み込まれています。
彼女は色々隠し玉を持っていて、ズルイです(笑)

頑張ります!!それでは、さようなら。

大木
__________

大木さん、おかえりなさーい!
ということで、ボケと突っ込みが入れ替わる凸凹コンビ復活です。私も大木さんのマイルドな天然っぷりに早くも呑み込まれてます(笑)近々動画で稽古場の様子もお届けします♪

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-07-13 00:00 | メンバー
<< 自己紹介インタビュー #2:山... 自己紹介インタビュー #1:本... >>