お祭りの誘惑!

梅雨に戻ったり、夏になったり、変な天気が続きますね。
本日の天気は晴天!!良かったです。何故って…???

稽古場のある駅では本日お祭が行われていたからです!
f0121730_22264291.jpg

人が多すぎて、自分の荷物が多すぎて、稽古場までなかなか辿り着かない。(笑)
水笛欲しかった。
f0121730_22272456.jpg

チョコバナナ食べたかった…。
f0121730_2227467.jpg

スーパーボールやってなかった…。

f0121730_2231151.jpg

f0121730_22344613.jpg

「お祭行きたい(T_T)」という欲望を我慢して稽古場へ。
稽古場に着くと、お祭りの太鼓の音が…。
いや、ここは気持ち切り換えて真面目に稽古に励みました。

桃ちゃんが残念ながら休みでしたが、今日はほぼフルメンバーでした!
演技に演出がプラスされて、なかなかすぐに動けない自分。もどかしい。どうしたら魅力が出る?面白くなる?日々、試行錯誤です。

そして私イチオシの、格好いい良いダンサーチームのダンス。
ネタバレしてしまうのでこれ以上は言えません。全体の仕上がりが今から本当に楽しみです。
f0121730_22312960.jpg

↑自分の出番がない空き時間も、皆頑張っています。
劇団印象派・内職部の道のりは長い…。

そんなこんなで今日も濃密な稽古も終わり、「もうお祭り終わっちゃったかなあ?」と帰りに通ってみると、大阪焼きが残ってる!!「100円でい~よ~」とお兄さん。100円を握りしめダッシュ!!ひとつだけ買えました…(涙)
電車が来る前に、大田原さんと山本さんと食べました。そして大田原さんが一言。

「ソースは?」

かけてもらうの忘れた…。
でも、美味しかった!!

7月も終わりに近づいています。とっても素敵な作品に一歩一歩近づいています。もっともっと真摯に!!頑張るぞ!!!


◆本番まであと17日◆
大木智美
[PR]
by insyouha-news | 2009-07-27 00:00 | メンバー
<< 【稽古場リポートその1:最近ど... 自己紹介インタビュー #5:豊田梓 >>