人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺青彫ります

こんにちは。山田です。
今回、ダンサーとしての参加ですが、芝居もやらせていただきますっ。ぬわー。頑張ってます。
刺青彫ります_f0121730_2349765.jpg

ダンスと芝居の融合ってことで、ダンスとしての技術とかだったりよりも、それによって作られる『雰囲気』を見ていただければと思います!

さて、今日は遅れて稽古場にいったのですが、ドアを開けると、ニコニコ…いや、ニヤニヤした石川さんがっ!!思わずパチリ。
刺青彫ります_f0121730_23412285.jpg

そんな素敵着物姿の石川さん。芝居中の切れ長の目が好きですっ。

あと、ぜひ言いたいのは大槻さんの素敵さです。
動きだったり、形だったり、発想力に感服させらてしまいます。そして面白いっ。

魅力満載の「刺青」。
忙しい時期だとは思いますが、是非観に来て下さい!
劇場でお待ちしていますっ☆

↓ツナサンドウィッチと小出さん。なぜかマッチする組み合わせ。
刺青彫ります_f0121730_23495373.jpg



◆本番まであと10日◆
遥加瀬(はるかせ)H・踊り手Y/山田美悠
by insyouha-news | 2009-08-03 00:00 | メンバー
<< 方向音痴とあめとブルー 【チケット残席情報】 >>