~Sの周りの女たち~:永野瑛里奈

文字通り1分1秒も無駄にしたくない時期なのに、今日はほとんどのメンバーが稽古場への道で迷いました!(笑)あちゃー;
この暑さ、この荷物で駅から徒歩15分はきつい!!
でもみんな、めげずに稽古に励みます。

蝉の声も耳慣れてきた頃ですが、今日のインタビューはこの人。
抜群のスタイルと柔軟性を、惜しげもなくさらっと披露してくれました~

稽古場リポート4【~Sの周りの女たち~:永野瑛里奈】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。


踊り手としてのダンス、そしてSの少年時代も演じる永野さん。実は出演者の中で出番が一番多いです!2役の変身っぷりは必見!!

◆本番まであと8日◆
大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-06 00:00 | 動画
<< ついに… ~Sの周りの女たち~:大木智美 >>