ついに…

こんにちは!踊り手Tの豊田梓です。
個人的には踊り手Aがよかったです、まぁいいです(笑)
f0121730_045094.jpg

今日の稽古でお芝居ラストまでできあがりました\(^O^)/
私は自分の目の前でお芝居が作り上げられてるのを見るとわくわくがとまりません。
大好きです。
f0121730_0434152.jpg

さて、本日のダンサーチームは桃ちゃんが途中で帰ってしまい私とえりなちゃんだけでした。
花の10代の私たちは風船とお友達になりました
f0121730_0404822.jpg

f0121730_041297.jpg

真ん中のコーラは駅で知らないおじさんが買ってくれたものです(笑)
おいしくいただきました!

ついに本番まで1週間。
とよだあづさ全力で頑張ります。
以上!学校から稽古場までのカンカン照りの道からお送りしました!

◆本番まであと7日◆
踊り手T/豊田梓
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-07 00:00 | メンバー
<< ~Sの周りの女たち~:石川百合子 ~Sの周りの女たち~:永野瑛里奈 >>