~Sの周りの女たち~:豊田梓、本田さとみ

今日はこのお二人!

まずは、先日のブログにも登場してくれた最年少・豊田梓ちゃん(通称あづちゃん)です。
もう~いちいち素直で仕草が可愛くて、すれ切ったおばちゃんには癒やしの存在です(笑)
インタビュー中に「大槻さんが好きです」と突然の告白!?どぎまぎしてたら「大槻さんのシーンが好きです」とのことでした~(笑)

稽古場リポート 【~Sの周りの女たち~6:豊田梓】
◎携帯から閲覧している方へ…
リンク先のYouTubeモバイルより視聴できます。※機種によっては再生不可



お次は今回振付を担当している本田さとみさん!(中村隆彦ダンススタジオ
普段はヒップホップクラスを担当するダンスの先生でもあります。
稽古場で初めてオープニングのダンスを見せてもらったとき、印象派メンバーには衝撃が走りました。何故なら、振付が作品のイメージにがっちりハマっていたからです!…というより、作品のよさを120%引き出してくれるダンスで、「ダンス×芝居」の成功を確信した瞬間でした。いくらダンスが素晴らしくても独立してしまっては意味がないし、主張がなさすぎてもつまらない_。本田さんは抜群のセンスでそれを見事にクリアして素晴らしい振付を考えてくれました!もちろんダンサーとしての踊りも見ものですよ!!
そんな彼女の清純派女優風?インタビューです(笑)。

稽古場リポート 【~Sの周りの女たち~7:本田さとみ】


最後に観覧者が逃亡……

☆稽古場リポートシリーズは特設サイトからも閲覧できます!
【『刺青/シセイ』特設サイト】

◆本番まであと6日◆
大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-08 00:01 | 動画
<< モジモジくん §≡コラム刺青の美学≡§ №3... >>