~Sの周りの女たち~:小倉桃子、山田美悠

今日から劇場入り!
ということで、あいにくの雨でしたが午前中からトラックで美術&照明の機材を搬入し、ひたすら仕込みです。
舞台の真中にある物が出現します。今回の芝居を象徴するものなんですが……ここでは秘密です。ふふふ。


☆さて、今日も一気にインタビューを公開!

1人目…小倉桃子ちゃん
「芸能人か!」とみんなで突っ込みを入れたくなるほど素敵な名前の彼女でしたが、会ってみると名前の雰囲気そのままの、おっとり可愛らしい女の子でした。初顔合わせで、いっこ(石川)と同じ中学校だったことが判明。最近ではみんなから「エロいエロい」と言われ、「エロ姉さん」の称号が(笑)。別に普段の彼女がエロいわけではないんです。ダンサーメンバーいわく、彼女のダンスが“エロい”らしい……
そんな小倉さん、普段はほんわか口調ですがダンスになると別人に…!

稽古場リポート8 【~Sの周りの女たち~:小倉桃子】
◎携帯から閲覧している方へ…
リンク先のYouTubeモバイルより視聴できます。※機種によっては再生不可


↑※決してやる気がないわけではありません。あくまで「お腹すいてた」そうです。
出演者一人一人の見所を言ってくれた小倉さん。ダンサーメンバーの名前をいう私。誰か忘れてないよね?……って、あれ?! いっこ忘れてた!!すまんいっこ!!!


2人目…山田美悠ちゃん
落ち着いた雰囲気の彼女。小さい頃からダンスをやっているせいか普段からかなり姿勢がいいです。
永野さん同様、今回はダンスに加えて役者としても出演してくれます。声がいい!
こうして、普段はにこやかな山田さんですが、役&ダンスをやると豹変…!女優ですな~。でも、ほんとに普段は明るくて笑い上戸なんです。稽古中も声をあげて笑ってくれるので、私はすごいテンション上がります。こないだなんか、通し稽古中に吹いてました(笑)
そんな山田さんはダンスソロもあるので注目!!

稽古場リポート9 【~Sの周りの女たち~:山田美悠】


☆稽古場リポートシリーズは特設サイトからも閲覧できます!
【『刺青/シセイ』特設サイト】

◆本番まであと4日◆
大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-10 00:00 | 動画
<< 新宿駅に下りたって モジモジくん >>