公演を終えて:石川百合子

公演を終えて:石川百合子(獅舞崎Y)
f0121730_1356134.jpg
f0121730_13561341.jpg

「刺青/シセイ」をご観劇いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
お盆の忙しい時期にも関わらず、今回はたくさんのお客様にご来場頂きました。私達は幸福者です。

さて…公演期間中のエピソード、という事ですが。
今回の公演の見所の一つと言えば、言うまでも無くダンスです。特にオープニングのダンスはめちゃくちゃかっこいい!そのかっこよさに、メンバー内にも密かに憧れる人がチラホラ……いつしか曲が流れるとみんなが踊り出すようになってました。

…まぁ、私はそれを遠巻きに眺めていただけなんですが。混ざっときゃ良かったなぁ。
f0121730_1154595.jpg

石川百合子
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-22 00:00 | メンバー
<< ~あづの大冒険!~:音響&照明卓へ ~あづの大冒険!~:ダンサーチ... >>