公演を終えて:豊田梓

公演を終えて:豊田梓(踊り手T)
f0121730_052870.jpg

f0121730_0544861.jpg

公演が終わって未だに現実の世界(宿題)を拒んでる私です。毎日のようにみんなが夢に出てきます、お昼寝や部活中の居眠りでさえ。

ダンス初心者の私は初めてのことばかりで不安なことも多かったけど、印象派のみなさんもダンサーチームのみんなもとっても面白くて優しくて仲良しで毎日の稽古がほんとに楽しかったです(≧▼≦)

千秋楽の日は淋しくて淋しくて
最後の殺戮シーンの待機中に一人で涙をこらえてました(;_;)
面白いことは書けないけどほんとに最高の思い出ができました。
みんな大大大好きです!

PS…あづの大冒険見てくださいね!中途半端で適当な感じです(笑)
f0121730_0333586.jpg

豊田梓
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-24 00:01 | メンバー
<< ~あづの大冒険!~:エロ姉さん... ~あづの大冒険!~:愛染明王イ... >>