~あづの大冒険!~:エロ姉さんはどっち?

今回の公演で“エロ姉さん”の称号を得た、小倉ももちゃんの登場です!
小倉VS大木のエロ姉さんバトル勃発?!
大木さんの大健闘!しかしそれをあっさり流すあづちゃん…(笑)負けるなぼんさん!
※「ぼんさん」…大木さんのあだ名。もちろん由来は大木ボンド。

劇場リポート 【~あづの大冒険!~:エロ姉さんはどっち?】

◎携帯から閲覧している方へ…リンク先のYouTubeより視聴できます。

そしてイレズミ作成中の本田さん。
実はダンサーチームの顔イレズミは当初アイライナーなどを使ってペイントする予定でした。
しかし!ばっちりメイクでゲネプロ(本番を想定した通し)をやったところ…
最初の出番が終わった時点できれいにメイクオフ!夏の小劇場をなめてました。そう、汗でクレンジングされてしまったのです。舞台上って空調届かないわ照明近いわでほんっとに暑いのです!出るだけで暑いのにダンス踊るダンサーチームはやばい…!あの汗の量は軽いダイエットになります。袖には保冷剤おいてました(笑)
ということで本番は急遽きょタトゥーシールに。ボディー用のやつがあったので助かりました~っ。ほんと、ゲネプロや通し稽古は大事ですね。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-25 00:00 | 動画
<< 公演を終えて:大木智美 公演を終えて:豊田梓 >>