公演を終えて:小倉桃子

公演を終えて:小倉桃子(踊り手O)
f0121730_2234823.jpg

f0121730_224261.jpg

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!
やはりお客様が入ると良い意味で緊張するので、役者さんもダンサーもリハとはまた違う空気を出していたのを覚えています。
そして、今までそんなんやらかした事なかったのに、っていう失敗を、よりによって本番にやってしまうもののようです。
自分がやったものだけを箇条書にしてみます。

・顔に巻いた布がズレにズレて顔面が丸出しになる→俯いた隙に直そうと試みる→鼻に引っ掛かって余計惨めったらしくなる
・立ち上がろうとしたらこける
・アクセサリーを着け忘れて出る
・オブジェのポーズしている時に不意に「やばい!ズボンの裾捲り上げたまんま出て来ちゃった!」と不安に駆られ、この後どうやって戻そうか若干眉根を寄せて必死に思案していたのに、いざ踊り出す際に目を開けると普通にズボンを履いていた。全くの杞憂だった。自分の感覚の頼りなさに驚きを隠せなかった。

最後のは失敗じゃない気もしますが、まあ、目立つ失敗はこんなでした。
つくづく、舞台は生ものだと感じました。
食べ終えて、満腹感もあり、寂しさも覚えます。
しばし余韻に浸ろうと思います。
印象派の皆さん、スタッフの方々、ダンサーの面々、お疲れ様でした!
f0121730_2245440.jpg

小倉桃子
[PR]
by insyouha-news | 2009-08-26 00:01 | メンバー
<< ~あづの大冒険!~:最終回 緊... ~あづの大冒険!~:阿見ちゃん... >>