方言と私

こんにちは!劇団印象派制作担当です。
もうすっかり桜も開花して、お花見シーズンですね!みなさんはどこかへ出かけましたか?
印象派のメンバーは一昨日の日曜日もワークショップをしていました。
今週は体を動かすものはあまりなく、頭を使うゲームが多い回でした。
最初は米山から「さよなら模様」の構想を聞く一時間で、また8月の本番に近づいていくという実感がわきました。登場人物、場面設定、演出プランETC 本人はブログで「台本に関わらない事って、純粋に楽しい!」なんて言っていましたが、台本の方もじわじわと進んでおりますよ!ご安心を。早く稽古がしたいですね。

さて、今回はちょっとワークショップを離れて「キリ番でチケットプレゼントキャンペーン」について語りたいと思います。
お気づきの方、もしくはすでに狙う気満々の方もいらっしゃると思いますが、現在印象派ではこのHPに1500番目に訪れた方に、「さよなら模様」のチケット(1枚1500円)を差し上げます!さらに1500番以降も、1500カウントずつ3000…4500…をゲットされた方にもプレゼントいたします。

【キリ番GET報告の仕方】
①キリ番をとった!

②取ったときのカウンター(1500)を右クリックし、「対象をファイルに保存」をクリックしてあなたのパソコンに保存してください。

③保存した画像をE-mailに添付して、あなたの名前(HN可)を本文に書いて劇団印象派のメールアドレスに送信してください。

④こちらからご確認とチケットプレゼントに関するご説明をメールにて返信いたします。

キリ番をゲットされた方を正しく認証するために必要な手順ですので、お手数ですが獲得された方はこのようにしてご連絡下さい。
チャンスは何回もあるので、是非お友達や家族と一緒にチャレンジしてみてください!


さて、最後になりましたがこの話題です。そう、突如として彗星の如く現れた彼「モネヤマくん」についてです。マスコットキャラクターとして堂々とホームで手を振っていますが…一体彼は何なんでしょう?現在私の所にある情報は
①一人ぼっち
②パジャマ党
③日の出を見るのが好き
この3つくらいです。みなさんは彼を見てどんな感想を抱きましたか?(笑)是非このブログのコメントや印象派掲示板の方にご意見をお寄せ下さい!もしかしたらその意見の中からモネヤマくんの新たな一面が作られるかも…?!

以上、今週の制作ブログでした!
[PR]
by insyouha-news | 2006-04-04 00:00
<< キャラクター お知らせ >>