速報ビラも・・・!

皆さんこんにちは!一週間ぶりの投稿です。
*現在この制作ブログ「印象派通信」は一週間に一度というペースで更新していますが、印象派の活動が本格的になっていくにつれペースアップしていく予定です。お楽しみに。

さてさて、みなさんも既に御存知かと思いますがとうとう「キリ番でチケットプレゼントキャンペーン」の当選者第一号が決定いたしました!(サマンサさん、チケット獲得おめでとうございます。)こちらもかなりドキドキしながら待ちかまえていましたが、ついに記念すべき1号さんが決まりました。エラーやトラブルが無くて良かったです。
このキャンペーンは今後も公演間際まで続ける予定ですので、みなさん諦めずに3000番、4500番…と狙っていってくださいね!特等席をご用意してお待ちしております。

話は変わって_前回の投稿でもちらっと触れましたが、夏公演「さよなら模様」の速報ビラが出来ました!それがこちらです。↓じゃん!

f0121730_6581665.jpg


この手作りの速報ビラ、早速各地でお配りしていますが早速何人かの方から「8月の公演を今から宣伝かー。気が早いなあ(笑)」というお声がありました。が、早すぎるなんてことはありませんですよ!!八月なんて意外とあっという間です!そして本ビラもお配りするわけです!とにかく少しでも多くのお客様に印象派の舞台を観ていただきたいんです!
…というわけで、ビラ(宣伝)以外の部署だってじわりじわりと進行中です。この速報ビラが出来たことによって公演に向けてのテンションが一気に上がった管理人でした。
この先からが大変なんですがね。いいんです、それはわかっています。だからささやかな幸せを大切にしたいんです。(←独りよがり?)

それでは、また来週!
[PR]
by insyouha-news | 2006-04-18 00:00
<< 白熱!? キャラクター >>