集合

稽古後の集合。某施設の玄関前にて。
(ちょっとぶれてますが味が出ていていいでしょう…?)
f0121730_881578.jpg

いつも、はじめの集合で各部署の報告・事務連絡・打ち合わせをやり、稽古後もこうやってちょっとした集合をします。
本番直前以外は、毎日稽古が出来る環境ではないので、この集合や打ち合わせで会えない時間の埋め合わせもします。
「昨日、うちの朝顔が咲いたよ。」とか。(冗談です)


さて、ここでお知らせ!
先日のブログでちらっとご紹介した、「さよなら模様特設ページ」と「団員連名」のページですが、まもなくOPENします!
おそらく約一週間後には。
そうなると、このブログに載せる情報も少し増えるので私が楽しみです。(笑)
皆様もどうぞ楽しみに待っていてください。


以上、劇団印象派・制作でした。

本番まであと29日。
みなさん、チケットのご予約はお早めにっ!
[PR]
by insyouha-news | 2006-07-18 00:00
<< 自主練習 じわじわと >>