Dance!

みなさんこんにちは。
今日はちょっと疲れ気味の劇団印象派・制作です。

疲れた理由は3つ。
1つは、午前中からタワーホール船堀に行って他公演の折り込み作業(さよなら模様のチラシ)をし、さらに稽古がはじまるまでビラ配りをしていたから。
※でも、これは素直に楽しいし嬉しいのです。
成果は別として!

2つめは、稽古前のアップにダンスを取り入れたこと!
これはまあ、疲れたと言いつつも提案&考案したのは私自信なので自業自得なのですが…
疲れたって事はいいことですよね。心地よい疲労感。
今日はかなりいい汗かけたと思いますよっ!
ダンス曲のMDを忘れてしまって、口唄でやっていたのが悲しかったけれど…
そして踊るのに夢中でうっかり写真を撮り忘れたのが悔しいのだけれど…
今度は写真、絶対撮ります!!
ダンスって、一曲適当に踊るだけでも体が温まってほぐれるから良いですよね。楽しいし!(←私だけ?)

そして最後の一つは、久々に私が出演するシーンの稽古があったから。
動き・台詞ともに、新たに開拓(?)更新され、だいぶ動き回りました…!
ちなみに今日は衣裳を着ての稽古だったのですが、これがまた全然テンションが違う。役者自身も、他のメンバーも。
ああ、早く小道具も衣裳も美術も照明も音響もフルにつけて稽古がしたいです…!(全部か!)_つまり舞台稽古ですね。
とはいえ、まだまだ演技も作業も未完成なので、小屋入りに向けてこれから追い込みに入って行かなければいけないわけです。


本番まであと24日。



追伸
あ、最近このブログの訪問者が結構増えてきて嬉しいです!!
さぁ、明日も更新するぞ。
[PR]
by insyouha-news | 2006-07-23 00:00
<< 買い物 体調 >>