今日から・・・

いよいよ、本番までほぼ毎日稽古の日がはじまりました。
より気持ちを引き締め、頑張っていこうと思います。
ブログもしっかり更新しますよ!
f0121730_392364.jpg

これは稽古を見てるメンバーたちの席。というかスペースですね。
このように、いつも書類やらなんやらが散乱している状態です。役者をやらない人、いわゆるスタッフが稽古を見るというのはとても大事なことで、稽古場で演出が決定していくのに合わせて準備をしたり、役者の動きや台詞を覚えてきっかけの練習をしたり_と、やることは結構あります。
なにより、劇の内容・シーンの雰囲気を把握していないと、芝居心のあるオペレーションが出来ないですしね。

で、これがみんなが見ている舞台側。
f0121730_394676.jpg

・・・・・・なんじゃこりゃ。

えーと、あえてここで説明はしないので、劇場でお確かめ下さい。
※「恋愛劇 さよなら模様」のワンシーンであることは確かです。
ちなみに左側のちょっとイっちゃってる人は・・・私です・・・。


本番まであと15日。
そろそろ移動用のマウンテンバイクが欲しい劇団印象派・制作でした。
[PR]
by insyouha-news | 2006-08-01 00:00
<< 台本分析 打ち合わせ >>