人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表情

今日は当日お客様に配布するパンフレット新聞の写真撮影をしました。
表情_f0121730_3214643.jpg

劇団印象派では、「新聞」の形式をとったパンフレットを作成し、開演前にお客様にお配りします。
これは没になった写真ですが、掲載用の良い写真が沢山撮れましたよ!
新聞のどこかに掲載されますので、ご来場の際に探してみてくださいね。


そして、先日ついに台本が上がりました!!
これはもう、書いている本人じゃなくてもこの上なく嬉しいことです。よかったよかった。
これであとは、大幅なカットや動きの変更などをして、全体のバランスを考えながら調整をしていくのです。元々調整作業ははじまっていますが。
現在は、各シーンの通し稽古や変更の確認をしながらの抜き稽古です。
刻一刻と迫る本番を前にして、メンバーの緊張も、不安も、日中の最高気温も高まっていきます。
最近では、本番の夢をよく見ます。しかも失敗する夢とか・・・ああ!縁起でもないですね!もう考えただけで恐ろしいです。
でも、不安と同じくらいに楽しみもあります。それが交互にやってくるのでもう大変・・・本番前はいつもこんな感じかもしれません。

帰りの電車を待ちながら、そんなことを考える私でした。

しっかりコンディションを整えて、良い舞台に仕上げたいです。
仕上げます!



本番まであと10日。
by insyouha-news | 2006-08-06 00:00
<< やっと 帰宅 >>