ついに

大変長らくお待たせいたしました。

そしてみなさま、お久しぶりです!
劇団印象派・制作こと大槻です。
公演が終わってから早一ヶ月。
私は、皆様から頂戴したアンケートの整理や舞台写真の編集やご来場者数の統計をだしたりと、公演後のお仕事をしておりました。
DM会員様の数もだいぶ増えました。
大事な作業なのです。
私にとって、劇団にとって大切な作業なのです。


そして、やっとこさ「上演記録」ページのOPENでございます…!
f0121730_3435149.jpg

劇団印象派 第一回公演「恋愛劇 さよなら模様」の記録をアップしました。
もちろん舞台写真もスライドショー形式にて公開しております。
ごゆっくりとお楽しみください。
たいした内容ではないかも知れないけど、
記念すべき、劇団印象派・年表の第一ページです。
あなたと劇団印象派の歴史かもしれません。


でも、余韻に浸っている時間はありませんね!
「公演情報」にも既に掲載していますが、第二回公演に向けてもすでに動きはじめていますよ。
モネヤマくんにも、近々新しい動きが。
あ~、また忙しくなります。
_ふふふふ。

少々気が早いですが、
みなさまのご来場、心よりお待ちしております・・・・・・!(切実)
[PR]
by insyouha-news | 2006-09-17 00:00 | お知らせ
<< 劇団会議! 印象派新聞 >>