人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団会議!

某有名飲食店にて。
昨日は次回公演に向けての劇団会議その2でした!
約一ヶ月ぶりに顔を合わせたメンバーもいて、私はかなりテンションが上がってしまいましたね…(笑)
なんと嬉しいことに、2回公演からは参加メンバーも増えます!わーっ!
団員連名もそろそろアップします。
劇団会議!_f0121730_3465589.jpg

↑次回公演のおおまかな企画説明はもちろんですが、この日は第3回公演の劇場も押さえることが出来ました!やった!
かなりいい劇場で期待も高まりますが、その情報はまた、ゆくゆく発表すると思います。お楽しみに_。

劇団印象派第二回公演「婦系図・夜鷹の星」は、前回の「さよなら模様」とは作風もビジュアルも時代設定も全然違います。
芝居のジャンルは・・・はっきりとは言えませんが、現段階では、宮沢賢治の世界を盛り込んだ純粋なラブストーリーといったところでしょうか・・・。
いや、“ラブ”がメインだけど素直に世界観を楽しんでもらえるような芝居?
それも違うかも知れない。
あらすじはかなりシンプルです。
ザ・演劇!という演出もちりばめられる予定です。
新しい試みもあります。

って、まだ何にも決定してない状態なんですが・・・笑

0から作り上げていくのはこれからです。
来週からはまた、週1でのワークショップが始まります!
ああ……ワクワクする。
劇団会議!_f0121730_347847.jpg

(↑左から熊川と大槻。撮影:岡崎 …知らない間に撮られてました。)


そうだ。
今度からこのブログで、他の劇団員による稽古場日誌的なものを紹介していきたいと思っています。
誰がどの週を担当するかはお楽しみです。
そんな大それた物ではないですが…ははは。

では、今日はこの辺で!
by insyouha-news | 2006-10-02 00:00
<< ちょっとした_ ついに >>