人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己アピール選手権1

皆さんこんにちは、劇団印象派制作です。
今回から予告通り、私以外の団員による稽古場日誌がはじまります。初回である今日は、日曜日のワークショップの様子を書いて貰いました。
さあ、記念すべき第一回はこの人です!

Q.まず簡単な自己紹介をどうぞ。

団員の熊川芙美です。
美術と役者をやっています。


Q.今日(日曜日)のワークショップはどうでしたか?

大槻さん発案のウォーミングアップダンスが死ぬほど面白いです。あれはホント変!!
まあ決して日の目を見ることはないけど笑)
動きがかなりシュールですね。極めたいです。


Q.このブログを読んでくださっている方へ一言!

なんか、せっかく他の団員にもブログに登場する機会を大槻さんが作ってくれたのに、あたしの回つまんないっすねぇ笑)
気の利いたこと言えなくて申し訳ない…。
まぁでもこれから他の団員が面白いこと書いて、皆さんを大いに楽しませてくれると思います。なので皆さん乞おうご期待!要チェックです。
ブログ是非見てください!
これからも印象派をよろしくお願いしますm(_ _)m!


熊川さん、どうもありがとうございました。
次回からのメンバーに大きなプレッシャーを残して行きましたね。ははは、みんな頑張れ~。
えー皆さん、こんなかんじで来週も続きます!
どうぞよろしくお願いします。
自己アピール選手権1_f0121730_3541091.jpg

↑「いじめエチュード」より。ひどいですねぇ、…顔が!
by insyouha-news | 2006-10-09 00:00 | メンバー
<< 自己アピール選手権2 ちょっとした_ >>