人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

みなさんこんにちは。
11月になりましたね。ノベンバーです。
「November」というと色々な作品を連想してしまう管理人です。秋は私にとって、無性に文章や絵をかきたくなる季節でもあります。つまり創作意欲が沸く季節です。特に才能があるわけでもないのですが…(汗)

さて、今日はちょっとしたお知らせがあります。ほんとに「ちょっとした」ものですが。


**********************


■リンクのお知らせ

「劇団A級戦犯」さんから、相互リンクのご依頼があったのでお受けいたしました。

劇団A級戦犯

1年に1回のペースで公演を行っているそうです。このHPではFlashでお芝居のワンシーンが見られますが、ちょっと笑えますよ!「笑い」をふんだんに取り入れている劇団のようです。興味のある方はどうぞ。


**********************


こんな感じです。

「どこか遠くへ足を伸ばしてみたい」と思う今日この頃です。
ここ数年、レジャーというものにほとんど関わってないことに気づいた管理人でした。(←おいッ!)

では、また。
by insyouha-news | 2006-11-02 00:00 | お知らせ
<< カメラを忘れて・・・ 自己アピール選手権4 >>