人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走!

みなさんお久しぶりです。
ブログのサーバーメンテナンス中だったため更新が遅れてしまいました。すみません。

えー、12月に入り本格的に寒くなってきましたね。外に出ると耳や手が冷たくなります。そして室内って暖かいのですね。
そろそろ年賀状の準備も始めなければいけません。今年はどうしようかなあ。_おっと、お正月の前に大事なイベントがあるのをすっかり忘れていました……。
そう、もうすぐクリスマスです。街のイルミネーションもどんどんクリスマス一色になってきているというのにうっかりしてました。まったく…(←ご自由に解釈してください笑)

今週は12月に入って最初の稽古でしたが、誕生日が近いメンバーが二人いたので稽古前にケーキを買ってきてみんなでお祝いをしました!
二人には内緒でビックリさせようというコンセプトだったのですが、成功したのやらしなかったのやら…(笑)
もうホント、なんでこういう日に限ってカメラが動かなかったんだろう_写真におさめるべきでした。はぁ。
そして稽古後に食欲旺盛な人間に一瞬でむさぼり食われてしまったフルーツケーキ。
でもホールケーキって、あっという間になくなるのが楽しいというか、そっちの方がぱーっとして個人的には好きです。

誕生日を祝える仲間がいるっていいですね。
しみじみそんなことを考えた日でした。
師走!_f0121730_10381198.jpg

by insyouha-news | 2006-12-06 00:00
<< ダンスって 雨音はショパンの調べ >>