抱負!

みなさんこんにちは!
あと一歩で完全復活の管理人です。今回の風邪はしつこかった…みなさんも、油断しないでくださいね!くれぐれも風邪にはお気をつけて。

さて、今日は劇団印象派のメンバーに新年の抱負を聞いてまいりました。新しい年を迎え、そして次回公演へ向けて、それぞれの心境はこんなかんじであります。
では、どうぞ。


●今永大樹
二十歳になって約一年。少しは大人らしさを求めようと。思います。合い言葉は『悩まずに考える』。ネクラにならないように気をつけます…(笑)


●大田原りな
今は戻って来ないから、やりたいと思った事はとにかくやってみること!去年は新しい出会いが沢山あり、色々な経験ができた素敵な一年でした。20歳になった今年は、縁を大切にして色んな事に挑戦しようと思います!そして…いい芝居作るぞ。


●岡崎祐樹
人に優しく
自分に厳しく
思いやりのある人間にならねば。


●熊川芙美
まず、落ち着くこと。しっかり地に足をつけて立つこと。前もしっかりみること。自分の色を見つけること。慢らないこと。そして、誰よりも舞台を楽しむこと。
本当はもっといっぱいあるけど、どれも今の私に必要です。今年の抱負というよりは、もっと長いスパンでの目標のような気もするけど…。どうぞ、今年もよろしくお願いします。


●小島麗子
今年の抱負は「猪突猛進」です。
最近がむしゃらに何かをやることがなかったように思います。なにかにつけて理由をつけ躊躇してしまうのは私の性格のせいでもあり、甘えのせいでもあります。今年は、夢や目標に向かって一直線に突き進む一年にしたいです。


●児玉祥子
今年は、ってか今年も好きな事をやろうと思います。ってか好きな事出来ないと私死ぬんで。(ぇ)
服作って本読んで演劇に触れる…あれ?年明け早々叶ってない?衣裳、台本、役者…困ったね。
これは年末不幸になりそうで心配です。幸せなうちに芝居観てください。(笑)


●仲嶋貴志子
一つ一つのことを大切にしたいです。と、何か一つでも、新しいことに挑戦したいと思います。


●宮田薫
去年より少しだけ粘り強く、去年より少しだけ頭使って、去年より少しだけ真面目に。
いきなり完璧なんてとても無理だけど、少しずつでも進歩していきたいと思う次第。


●吉住彩子
・部屋の掃除をまめにする。
・芝居とダンスを頑張る。
・大殺界に負けない。(水星人+)
・沢山笑う。


年明け一発目は本日の稽古から。
今月から活動時間も増え、さらに前回より多めに稽古時間をとります。年明けと共に本格始動_といったかんじでしょうか。新年の挨拶をし、初めて本キャストで半立ち稽古をしました。・・・・・・いや~、先は長いですね!(笑)
では。
[PR]
by insyouha-news | 2007-01-05 00:00 | メンバー
<< 新装! 賀正! >>