宣伝!

みなさんこんにちは、劇団印象派の大槻です。

昨日は、大田原と一緒に吉祥寺まで折り込みに行ってきました。知人が携わっている、結構規模が大きい公演だったので折り込みを依頼しました。

現地集合。にも関わらず二人とも迷う

何とか合流

無事到着。吉祥寺シアターは設備が整っていてキレイ!

出演団体リハーサル中の作業。
同じく折り込みに来ていたiOJO!(オッホ)の制作さんともお話をすることができ、お互いに宣伝をする(笑)

折り込み終了。
印象派通信に載せようと思っていたのに写真撮影を忘れる。


これから折り込み(他劇団の公演のパンフレットなどにチラシを挟んでもらう)の予定が立て続けにありますが、こういった機会に他劇団の方々と関われるのは新鮮です。劇団同士のつながりも、今後どんどん広げていきたいですね!

ということで告知を…

●劇団印象派では、折り込みを募集しています!

→劇団印象派 第二回公演「婦系図 夜鷹の星」に折り込みをしたいという団体様、どうぞお気軽にご連絡ください。
ジャンルは演劇に限らず、舞踏・古典芸能・ライブ…等、受付いたします。

連絡先はこちら↓
t_d_impressionists@yahoo.co.jp

※タイトルに「折り込み希望」とご記入ください。
※チラシのサイズはA4以内。それより大きい場合は折りたたみとなります。


お待ちしております。
[PR]
by insyouha-news | 2007-01-23 00:00 | お知らせ
<< 真実 ポーズ! >>