暖冬?

みなさんこんにちは!劇団印象派の大槻です。
暖冬を実感させられるかのような暖かさかと思えば急に冷え込んだり、はたまた晴れかと思いきや雹が降るような今日この頃ですが、それでも劇団印象派は元気に活動中です!

折り込みも順調で、1月から数えて沢山の団体さんにお世話になりました。↓

f0121730_23424111.jpg

inシアターサンモール
f0121730_23405537.jpg

inタワーホール船堀

団員全員で予定を調整しつつ、それぞれが各地で宣伝をします。
そして、大半のメンバーがキャストとスタッフ・二足(三足、四足…)のわらじ。
週二回の稽古以外は、各自スタッフの作業や自主練習に費やします。毎度のことながらこの「両立」が難しい・・・・・・。甘ったれた台詞を吐いたら負け!頭を使ってきちんと予定を立て、決められた時間の中で与えられた役割を果たす_この、どこの世界でも共通する、ごく当たり前のことが難しい。
良い作品に仕上げるためには妥協は許されないのです。

頑張るみんなの姿に励まされ、今日もブログを書く私。
明日も一日、頑張るぞ!

++++++++++++++++++

あ、そうだ!
劇団印象派も登録している小劇場のポータルサイト「演劇空間」がリニューアルしました。
トップページの右端には、うちのブログ「印象主義」と「印象派通信」も載ってます。
そのうち、第一回公演「恋愛劇 さよなら模様」のサンプル動画もアップされる予定ですのでお楽しみに!

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-02-11 00:00
<< 展望台! 祝・一周年! >>