展望台!

先日、吉住さんとタワーホール船堀に行ったとき展望台に登りました。
(何故かこの二人で行動することが多い。)
この日の目的は折り込みと船堀探索だったのですが、まだ一度もタワーホールの展望台に登ったことがないという彼女を誘い、二人で地上115mまで登ったのでした。

展望室からは、都内全域が一望できる360°の大パノラマを楽しむことが出来ます。
f0121730_012118.jpg

この日は快晴。
残念ながら富士山がみられるほどではありませんでしたが、ディズニーランドや六本木ヒルズ、東京タワーをはっきり確認できました。
f0121730_0151817.jpg

“東京タワーをつまみそこねる。”

さて、稽古の話題です。
昨日は、会議と稽古を併せてほぼ半日劇団員と共に過ごしました。
稽古は、夜鷹と夢二、デズテパーゴとダリアの二人組を中心に。
既に「公演情報」のページで配役の発表がされましたが、本作のヒロインを演じるのは、演技派女優・大田原りな。そして、夜鷹に想いを寄せる化粧師・夢二を演じるのは、我らがロッキー・今永大樹です。
物語は、この二人を中心に進行していきます。

今回は今までにやったことのないタイプの役に挑戦する役者が多く、それぞれがそれぞれの課題で悪戦苦闘中です。が、相も変わらず笑いの絶えない稽古場。
台本の進行具合が驚くほど早いこともあってか、稽古場や自主練のテンションはいつもより高い気がします。

さあ~、頑張るぞ!
まずはこの膨大な台詞と真剣に向き合わなくちゃ。(切実)


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-02-12 00:07
<< スライドショー 暖冬? >>