広告

祝・10000ヒット!
こんにちは、劇団印象派の大槻です。
上記の通り、このHPの訪問者数が一万人を超えました。只今チケプレキャンペーン中なので、キリ番を踏まれた方はご一報くださいませ!

※また、このキリ番キャンペーンに関して変更点がございます。
今回のキリ番は、当初1000カウントごとの予定でしたが、それを300カウントごと、つまり
10300、10600、10900・・・・・・に変更いたします。
ペアチケット獲得の確率が高くなりましたので、みなさん頑張ってアクセスしてみて下さいね!
キリ番を踏まれた方は、カウンターの画像を添付したメールを印象派のアドレスまで送信して下さい。

++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、今日から三月に入りました。
稽古も作業もいよいよ正念場。ここからは、連日活動が続きます。

・集合後、いつものようにアップ→各自合わせ練習。
↓台詞と動きの確認をする三人姉妹。
f0121730_4145183.jpg

三人一組の役柄でありながらも、それぞれの持ち味を活かして物語の傍観者的役割を担う彼女たち。この三人、初共演でありながらも既にすっかり打ち解けています。
左から、突っこみ役の三女・イリーナ(=宮田)、独自のテンポで姉妹をひっぱる長女オーリガ(=目黒)、そして、意地悪大好き・次女のマーシャ(=児玉)です。

笑いの絶えない姉妹たち。
現在、三人の息を完璧に合わせる練習中です。

この三人が並ぶと、絵としてすごく華があるのだ・・・


演出・米山の到着と同時に稽古開始。
一発目は6場の冒頭から。三人姉妹が退屈しのぎにある遊びを始めるシーンです。
今日もまた、新しいネタ_もとい演出が加わって、より面白さが増しました!
通し稽古がはじまったとはいえ、まだまだこの芝居は発展途上。
演出と演者、役者と役者、表方と裏方。全パートの化学反応は無限大。
それも芝居の醍醐味です。

++++++++++++++++++++++++++++

あ、そうそう!今回はなんとB2のポスターを作ったんです。↓
駅構内からスーパー、コンビニ・・・現在、至る所に貼らせていただいてます。
各店舗の皆様、本当にありがとうございます。
f0121730_3553576.jpg

本番まであと13日。チケットのお求めはお早めに!
◆予約フォーム


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-03-01 03:55
<< 愛用品 悔恨 >>