愛用品

みなさんこんにちは。劇団印象派の大槻です。
まだまだ夜は冷えますが、日中はすっかり暖かくなってきましたね~。
春はすぐそこです。本番もすぐそこです。

今日は3月にはいってから初の稽古休みでした。
といっても、各自作業や折り込みなどをしているわけですが・・・それなりに身体を休めることが出来たのではないでしょうか。「動くときは動き、休むときはしっかり休む」。これができないと、中途半端な状態がずーっと続いてしまい、頭も身体もうまく働かなくなるというわけです。うむ。

最近、稽古場にトランクで荷物を持ってくる人間が増え、マスク着用人口も増加しています。
f0121730_453048.jpg

今回は衣装・小道具が多いので、もう普通の鞄じゃ持ちきれないんです・・・・・・。端から見ると、長期旅行から帰った集団にしか見えません。
f0121730_45727.jpg



大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-03-07 04:19
<< 直撃! 広告 >>