人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演終了!

みなさま、お久し振りです。劇団印象派の大槻です。
更新が遅くなってしまいました。

・・・・・・・・・ということで、

劇団印象派第二回公演
『婦系図 夜鷹の星』
全3公演、無事に終了いたしました!!



千秋楽を終えたのはちょうど一週間前の今日。
今回も、大きな事故やケガなどがなく、無事に全日程を終えることが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげです。
タワーホール船堀・スタッフの皆様、
劇作段階で様々なご支援を頂いた方々、
劇団員家族の皆様、
そして、劇場に来てくださったお客様・・・・・・。

皆様がいなければ、公演の成功はあり得ませんでした。
劇団員一同、心より感謝しております。
頂いたお言葉やアンケートのメッセージを励みに、今後もよりいっそう良い作品を作っていきたいと思います。
本当に、本当に、ありがとうございました!


公演に関してのご意見・ご感想はこのブログのコメントからも投稿していただけます。
芝居や劇団に関するご質問などもお気軽にどうぞ。
このブログ「印象派通信」では、本番直前の様子や公演終了後のメンバーの感想を掲載していきたいと思っております。どうぞ、お楽しみに!

------------------

■お知らせ■

第一回公演『恋愛劇 さよなら模様』 動画配信開始!
演劇ブロードバンドサイト「演劇空間」に、前回公演『恋愛劇 さよなら模様』の動画がアップされました。会員登録をされてない方でも、無料にてダイジェスト版をご覧頂けます。

演劇空間
トップページ:【新着動画】『恋愛劇 さよなら模様』

【劇団詳細へ】

【ダイジェスト版】

【見る】

で、約3分間のダイジェスト版がご覧頂けます。(Windows Media Player)
この機会に是非どうぞ!



大槻
by insyouha-news | 2007-03-21 00:00 | お知らせ
<< 開演15分前 直撃! >>