公演を終えて②

今日は、初舞台でありながら語り部・おし・ネコと人間の二役・・・などなど、表現の難しいノラ役を力一杯演じきった吉住さんです。
「今回初めて役者に挑戦して役者の大変さを知ったけど、何よりもお客様の声がこんなに嬉しいものだとは思わなかった…」と、いつも喜々として話してくれる吉住さん。
そんな彼女からのコメントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉住彩子/ノラ

『婦系図・夜鷹の星』を振り返って・・・

自分は今回、初舞台ということもあってか、常に不安と緊張との戦いの日々。
無事に終えられて本当にホッとしました。
小道具の竹箒は自分管理だったので、稽古の前に学校がある日は、普通に箒抱えて学校の中を歩いていました。そのお陰で、魔法使いの役をやると思っていた友人多数(笑)


ノラ役を演じた感想

縫いぐるみを使っての演技、語り手...初めてな事だらけで。
戸惑う事も多くありました。本当に沢山の人に支えてもらったなぁと...。
楽しかったとこといえば7場、ユメジに絡まれたお客さんの反応をみるのが毎回楽しみでした。


お客様へのメッセージ

沢山の方に観に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
私はまだまだ未熟者。熟れるまで、まだまだかかりそうです。
末永く、皆様があたたかい目で見守ってくださりますように...。
また皆様にお会いできる事を願います。


f0121730_3181745.jpg

f0121730_3184178.jpg

f0121730_17412280.jpg

吉住
[PR]
by insyouha-news | 2007-04-06 00:00 | メンバー
<< 公演を終えて③ 公演を終えて① >>