人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演を終えて③

みなさんこんにちは!劇団印象派の大槻です。
さて、本日掲載のコメントは三人姉妹の長女・オーリガを演じた目黒杏理さんです!
彼女は今回客演として参加してくれたのですが、持ち前の明るさと天然キャラクターですぐに皆と打ち解け、随所随所のギャグも全力投球で演じてくれました。
機会があれば是非また共演したい役者さんです。
(似たもの同士でありながら私はあまり絡むことが出来なかったので余計に…!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目黒杏理/オーリガ

劇作中・本番中のエピソードは?

髪の毛の団子が、ユメジの頭に刺さった!


オーリガを演じてみて

イジワルなうえに、変な性癖の持ち主で、最後には空気よめないキャラになってしまった変わった役でした。
自分的には面白かったけど。


お客様へメッセージ!

見に来てくださった方々ありがとうございました!
私は飛び入り参加でしたが、いろいろ勉強になりました。
印象派の益々の発展をみなさま温かく見守ってください!!

公演を終えて③_f0121730_1184252.jpg

公演を終えて③_f0121730_17291713.jpg

公演を終えて③_f0121730_1730963.jpg

目黒
by insyouha-news | 2007-04-08 00:00 | メンバー
<< 公演を終えて④ 公演を終えて② >>