公演を終えて⑧

みなさんこんにちは!
やっと春の日差しが戻りつつあり、ほっとしている劇団印象派の大槻です。

さて、いよいよ「夜鷹の星」出演者コメントも今日で最後となります。
これまでのコメントはお楽しみ頂けたでしょうか?
それでは、化粧師・夢二を演じた今永氏にしめていただきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今永大樹/夢二

『婦系図 夜鷹の星』を振り返って・・・

芝居にどっぷりハマってた三ヶ月…ってほど浸っていたわけではないと思ったのに終わってみれば、やっぱり浸っていたなぁと思う。何だかんだでね、浸っているものなんです。
芝居とはあまり関係ないけど、トラックを運転できたのはいい思い出です(笑)


化粧師・夢二を演じて

印象派新聞にも書かれている通り、普段の自分とはかけ離れている役でした。終わった今でも、自分では理解できないことがチラホラ…これからは実生活でも少し感情的(?)になろうか本気で悩んでます(笑)
そんな意味で自分ではない別の人格として居られる場所である芝居に、改めて引き込まれそうな感じがします。人間として…ちょいと成長できている気がする。
舞台の上でも、生活の中でも、善い意味で影響を与えられた役でした。


ご来場していただけたのお客様へ

平日でお忙しい中来てくれた方々、本当にありがとうございました。
また、劇場で逢える日をお待ちしてます。
f0121730_1332493.jpg

f0121730_3331134.jpg

f0121730_1303930.jpg

f0121730_3324044.jpg

今永大樹
[PR]
by insyouha-news | 2007-04-20 00:00 | メンバー
<< 新装開店!! 公演を終えて⑦ >>