新装開店!!

みなさんこんにちは!劇団印象派の大槻です。
雨、雨、雨、雨、雷、雨、雨……という日が続き、だいぶテンションが下がっていましたが、一昨日やっと日光を浴びることができて思わずウキウキしてしまいました。

さて、もう御存知の通り、ついに劇団印象派公式Webサイトがリニューアルしました!!
わぁっ、うわぁぁぁっ!!
トップページとホームのURLは変わっていませんので、ブックマーク等されている方もそのまま閲覧していただけます。

トップ
http://www.geocities.jp/teatre_de_impressionists/


見やすい画面になり、情報も整理しました。各メニュー、どんどん更新していく予定です。ちょっと先になるかも知れませんが、動画の掲載も考えています。
今後も劇団と皆様を繋ぐ1つのツールとして充実させていこうと思っております。
ご意見、ご要望はこちらまで!↓
t_d_impressionists@yahoo.co.jp

どうぞ、よろしくお願いいたします!


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-05-01 00:00 | お知らせ
<< 遊ぶ劇作家。 公演を終えて⑧ >>