自己アピール選手権、復活

みなさんこんにちは、劇団印象派の大槻です。

先日虫がいてイライラすると書きましたが、ついに自宅にクモが現れる季節となりました。
皆様、いかがお過ごしですか。
私はといえば、そのクモの大きさに戦き、イライラするどころではなくなってきています。
先週は二匹ほど処理し、今は彼らの侵入阻止について考える日々が続いております。
あれらは家の中で繁殖するのでしょうか。考えるだけで鳥肌が立ちます。
この世に存在する生命である以上、必ず「意味」があるのだと思います。
別に彼らを否定しているわけでもありません。
だからお願いします。
家の中に入ってくるのだけは勘弁してください。

……。

そんな私の鬱屈した気分を晴らしてくれるのが、週に一度の稽古です。

昨日は、石川さん(通称:いっこ)が信州土産の桃まんじゅうを持ってきてくれました。
f0121730_22484271.jpg

午後一からの稽古、しかも和室!ということでおまんじゅうを食べるには絶好のシチュエーション。稽古の前に、みんなで美味しく頂きました。
いっこ、ありがとう!
と言うことで、本作から参加のいっこに自己紹介インタビュー!
f0121730_15414118.jpg

1.自己紹介をどうぞ!

はじめまして、石川百合子です。
テンションのアップダウンが激しいB型。
美味しいものが大好きです。


2.自分を動物にたとえると?

ハムスター…と言われた事があります。
何だかもそもそと食べる姿が似てるとか。


3.好きなことわざは?

『笑う門には福来る』
いや本当、笑いは世界を救いますよ!!


4.次回公演「SHAPE OF MY HEART」へ向けて…

約一年半ぶりのお芝居です。
ここから本番まではきっとあっという間…うわあぁっ!
うん、やるぞぉ!!


5.ブログを読んでくださってる皆様へ一言

いつも読んで下さってありがとうございます!
次回の公演も、かなり面白い事になりそうです。
これからも印象派をよろしくお願いします。

石川

……………………………………

いつも真剣でやる気満々の彼女。
どんな活躍をしてくれるのか、今から楽しみです!
役者として、スタッフとして、印象派の新たな戦力になることは間違いなし。
稽古場レポートなどもジャンジャンやってもらいたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願いします。

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-05-28 00:00 | メンバー
<< 登録しました。 プリン! >>