人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナメコとナメクジ

吉住です。

昨日も両国で稽古。
両国でっていうと相撲の稽古みたい。

今日は主に読み合わせをやったのですが、その前に欠かせないのが準備運動。
と、ヨガ。ヨガはゆったりとした動きなのにカーッと体が熱くなります。

そして久々に、米山氏発案の"ヨネガ"もやりました。やり方は極秘です。

その後シアターゲームをし、いよいよ読み合わせへ。

読む人を交代しつつ、台本分析。
皆でやると、一人では気付けなかった事に気付けたりするので毎回が新発見です。
来週も頑張るぞ。
ナメコとナメクジ_f0121730_1595974.jpg

帰り道の出来事。
...みちゃったんです。袋もなく剥き出しで捨てられてる大量のナメコに群がるナメクジ。
ナメコとナメクジ_f0121730_14972.jpg

ナメナメ同士だなと思い、帰宅したら、我が家の炊飯器にナメコ入りのご飯があったので...食べましたよ。体にいいもの、うん。

吉住
by insyouha-news | 2007-06-11 00:00
<< 読み合わせ 石川です。 >>