ふれあい

皆さんこんにちは!劇団印象派の大槻です。
いよいよ夏到来!
これで湿気とおさらば!
と思ったら、関東はまだ梅雨明けしてなかったんですね…がっくし。

しかし昨日は良いお天気だったので、私は久々に太陽を浴びながら午後いっぱい活動してきました!
新宿や森下近辺での宣伝活動です。
劇場にチラシを置かせていただいたり、折り込みをさせてもらったり…
他劇団の方やホールの皆さんとの交流は大切ですね。
色んなお話が聞けるし、劇団印象派を知ってもらうチャンスです。
昨日行った新宿タイニイアリスの小屋付きさんともお話してきました。
最後には「がんばってね!」とエールまで頂き、劇場をあとにしました。
うん、がんばろう。

その後新宿から森下まで電車で移動。

江東区の文化施設を何件か回って置きチラシ(館内の人目につくところにチラシの束を置かせていただく)をさせてもらいました。
f0121730_0372762.jpg

▲森下文化センター近くの「のらくろード商店街」。センター内には「のらくろ館」が!

さあ~、宣伝活動は夏到来とともにますます増えますよ!
みんな自分の足であちこち駆け回ります。
夏バテなんかしてる場合ではない!(←自分;)
ファイト!!
f0121730_0381969.jpg

▲小名木川

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-07-26 00:00
<< 親指姫、現る。 男はパチンコ、女はグラビア。 >>