人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白衣にオペ服、ナース服。

こんばんは。大田原です。
まだまだまだ暑い日が続いていますね!お元気ですか?!

先日は、揃い始めた衣装を着ての稽古でした!
ナース服や白衣、オペ服…うーん!病院の雰囲気が出てきましたねぇ。
白衣にオペ服、ナース服。_f0121730_0574852.jpg

そして、今までは場面場面の抜き稽古を中心に進めてきましたが、だんだんと通し稽古を想定して流れを確認したりしています。
ここは移動が大変だなぁ…とか着替える時間がない…とか裏の事を考えたり、こういう風につながってくのかぁ!と客観的に見つめてみたり。
まだまだ大変な事も多いですが、本番が楽しみです!
日々修行ですね…がんばろう!!!

あ!
夜鷹の星の時に私は歌を歌いましたが、今回ももしかしたら誰かが歌うかもしれません…!
どうなるんだろう?!
とにかく、お楽しみに!
白衣にオペ服、ナース服。_f0121730_059299.jpg


大田原
by insyouha-news | 2007-08-13 00:00
<< Dr.×Dr. 自主練習! >>