Dr.×Dr.

みなさんこんにちは!劇団印象派の大槻です。

今日もキャストスタッフ共に、暑さにヒーヒーいいながら、しかし負けじと稽古に励んでいました。ここまで暑いと、やはり稽古以外で体力を奪われてしまうのが怖いですね。水分補給とスタミナ補給をしっかりやりましょう…!
前回の日記でりなさんも言っていましたが、衣裳・小道具・装置などが着々と揃い始めました。
不思議なもので、衣裳や小道具を身につけると役者の演技はがらりと変わります。
ここに音響・照明効果が加わると、さらにリアリティが出て…
今、まさに芝居を組み立てている_といった感じであります。

さて、そんな稽古場から映像が届きました!

【社城さんと白石さん、初立ち稽古】

↑二人が初めて4場をやったときの様子です。吹いてます(笑)

【マリと秋原】

↑冒頭のシーンです。マリ役のりなさんと、看護師・秋原役の私。
演出の指示を見事にはき違えてます…笑


本番まで約2週間!
チケットの販売は26日までです。
お間違えの無いよう、お気をつけ下さい。

そろそろ出演者のインタビューも掲載します!

大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-08-15 00:00 | 動画
<< 地震! 白衣にオペ服、ナース服。 >>