地震!

こんにちは、大槻です!
岐阜県・埼玉県ではついに最高気温が40.9度となり、74年ぶりに国内観測記録を更新しました…う~ん、猛暑猛暑。
しかし昨日の夜は暑さよりも「振動」に恐怖を覚えました。
そう、地震です。
明け方~早朝にかけて5回くらいの揺れ。
特に最初のは、これから大地震でも来るのではないかと思わずベッドから飛び起きてしまいました。う~あまりよく眠れませんでした。
本番前のこの時期に地震があったりすると、「大震災が来た場合、公演は打てるのだろうか」「本番中に大きな地震がきたらどうしよう…」と、ついついあらぬ想像をしてしまいます。
無事に公演が打てるって素晴らしいことなんですね。

さて、ここ数日毎日のように稽古をしている劇団印象派ですが、稽古の合間の休憩時間をこっそり撮ってきました。


撮影:大槻ゆか

台詞合わせをしようと吉住さんに近づく白石さん。
それに気づかず、布団の話題をふる吉住さん。
とりあえず自分の台詞を言ってみる白石さん。
今日もこの場面の稽古をやりましたが…この二人の可能性は未知数です(笑)


大槻
[PR]
by insyouha-news | 2007-08-16 00:00 | 動画
<< 涼 Dr.×Dr. >>