白石直也さん自己紹介

こんにちは!大槻です。
今日は医師・辰巳シュンスケ役の白石直也さんにインタビューです!
白石さんはいつも眠そうな口調でしゃべるので、最初どう会話すればいいのか混乱しました(笑)。でも共演シーンが多いのもあって、最近は演技や稽古についてだいぶ話せるようになり、とても仲良しになりました~♪
同じ場面が多いいっこと吉住さんも、白石さんと練習しているときは楽しそうです。
稽古で誰かが吹き出してるときは、大概白石さんか吉住さんが演技してる時です。
実はすごく熱心な人なのです。

f0121730_081761.jpg

・簡単な自己紹介をお願いします!
白石直也(しらいしなおや)と申します。
性格は自分で言うなら、気性がゆるい。
一生懸命楽しく生きてます。幸せものです。

・特技を教えて下さい。
山からエネルギーを得ていると思いませんか?
私は思うんですよね。

・今回出演を決めた理由は?
それは米山さんの作・演出ですから。
あと、役者の社城さんと中井さんを以前舞台で観たことありまして、是非同じ舞台に立たせて頂きたく。

・専門的な職業である医師の役ですが…
医学用語がカタカナみたいになってしまう。

・ズバリ、本作の見所は?
『印象派』のうりでしょうか、若い女性たちのエネルギッシュなパワーに、個性という字を越えた存在感。

・最後に、お客様へ一言!
観る方によって感じるもの受けるものは千差万別百人十色、観たあとに何らかの印象をあたえられたら素敵だと思います。

白石直也
[PR]
by insyouha-news | 2007-08-21 00:00 | メンバー
<< 社城貴司さん自己紹介 中井貴之さん自己紹介 >>