人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ稽古場リポート!

こんにちは、劇団印象派の大槻です。

小屋入り一日目、なんとか無事終了しました…!
舞台美術班、照明班、音響班、運搬チーム。
みんな朝から一日中動き回ってあっという間に日が暮れました。
明日からは舞台を使ったテクニカルリハーサルや通し稽古です。
これまで稽古場で構築してきた物をいよいよ本番の状態に仕上げます。
集中力と体力を要する作業です。
みんなで息を合わせて頑張るぞ!


今日は、数日前に撮影した稽古場の動画を公開します。
せっかくなので、客演の中井さんにリポート風に撮影してもらいました!

撮影:中井貴之

「3分以内でうまく収めて!」
という指示を完全に忘れる中井氏…しかも最初の距離が近ッ。
社城さんと白石さんは相変わらず絶妙のコンビネーションです。二人のシーンは楽しみですね。そして個性が光る(?)劇団員たち。もうみんなマイペースです(笑)

まだまだ謎に包まれた「SHAPE OF MY HEART」。
もうすぐ、その全貌が明らかになります。


大槻
by insyouha-news | 2007-08-29 00:00 | 動画
<< いよいよ インターネット番組出演! >>