公演を終えて ~中井貴之~

こんばんは!劇団印象派の大槻です。

さて、今日のコメントは……
ピエロという特殊な役を通し独自の存在感で作品を盛り上げてくれた、客演の中井貴之さんです!
当初、演出にとっても中井さん本人にとっても大きな『賭け』だったこの役。
しかし本番は何の曇りもない演技で見事にB・Jを演じきってくれました。
そしてなんと、お客様アンケートの人気はNo.1!
彼にハートをくすぐられた方も多かったのではないでしょうか…?笑

稽古場では常にみんなに気を遣って場を盛り上げようとしてくれた中井さん。
普段の彼は不器用だけど憎めない、愛すべき“道化師”です。

f0121730_2246628.jpg


●公演終えて…

今回のSHAPE OF MY HEARTは新しい自分をたくさん発見できました!
まさかピエロの恰好をするとは…
このお芝居に携われなければこんなおもしろい体験はできなかったと思います。
ありがとうございました。


●劇団員のみんなへ

みんなには本当になにからなにまでお世話になりました。
本当に感謝してます。


●お客様へ一言!

見に来てくださったみなさん本当にありがとうございました!
役者中井貴之としてこれからも成長していきたいと思っていますのでみなさんこれからもよろしくお願いいたします。

中井貴之
[PR]
by insyouha-news | 2007-09-10 00:00 | メンバー
<< 公演を終えて ~石川百合子~ 公演を終えて ~大田原りな~ >>