公演を終えて ~白石直也~

こんばんは!劇団印象派の石川です。
さて、「公演を終えて」シリーズ第五回目の今回は、黒崎の親友である脳外科医、辰巳シュンスケ役を演じた白石直也さんの登場です!

実は辰巳役のキャスティングは一番難航し、白石さんが稽古に参加し始めた時、既に本番一ヶ月前を過ぎていたのでした。
シリアスあり、笑いあり、おまけにダンスに語りありのハードな稽古となりましたが、それでも白石さんは懸命に辰巳役と向き合っていました!
個人的には、研究員として共演させていただいた場面での赤い自転車姿が印象深いです。笑

f0121730_22255060.jpg


●公演を終えて…

お芝居が終わると、何ともいえない空を感じます。
空も見ます。
空って素敵だなー。
本番近くなれば舞台稽古などで、メンバーと毎日顔を合わていたわけで、その仲間と一つの到着地点を目指し、何とかかんとかたどり着く。
たどり着いたら、もうバラバラだねー。
だけど自分の一生の中に、この『シェイプオブなんちゃら』を共に創った皆々様を心に刻み、次への、人生への糧にし生きます。
本当にありがとうございました、皆々様!!
そして今後とも宜しくね(^-^)

●共演者、スタッフのみんなへ

>こへい(米山)
いっぱい話せたね!
あのドライブは忘れない。
靴新品。ありがとう。

>きしこ(仲嶋)
照明ありがとう!
あなたがいなければ花は咲かない。

>こいちゃん(小出)
見上げたもんだよ、音響さん!
身体は大事にね!

>りな(大田原)
ストレートな女の子りな!手拭い似合うりな!!
ひまわりみたいな女の子りな!!!

>みやちゃん(宮田)
奥底の女子らしさ!
外見はハイライトのおやじ。
どっちかなー。わはは!

>いっこ(石川)
『いっこ』か『いっこう』か今だにわからない。
皆なんて呼んでるんだろう。

>ずみ(吉住)
あなたのハイセンスな歌声、劇場に響きわたりました!
あなたのあの笑顔、百万ドルの笑顔たぁーこのことだ!

>ゆかちゃん(大槻)
気持ち悪くない、吐き気もしない、可愛らしい女の子!
芝居で言い過ぎてごめんね!
こへいのせいだよ。

>やっし(社城)
声枯らした

>たか(中井)
虫みたい

●お客様へのメッセージ

本番、お客様あっての役者にスタッフ、『芝居』です。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました!
今後とも、一同暖かい目でご声援のほど宜しくお願い致します!!!

白石直也
[PR]
by insyouha-news | 2007-09-17 22:28 | メンバー
<< 公演を終えて ~大槻ゆか~ 公演を終えて ~吉住彩子~ >>